CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
WEB WEB CLAP! CLAP
UNION

◎ PINK SHADOW ◎

恵一坊ちゃまの恋の行方にドキがムネムネ。夢の扉に鍵はかけてません。(CP;恵歌/柊歌)


| - | | - | - | pookmark |
もももも、もったいねえ…!
久し振りすぎて髪型が…!

ごごご、ご無沙汰してます。(平身低頭)
すっかり留守をしていた間にも、ちょこちょこweb拍手を頂戴していたようで!(更に平身低頭)

「きららっ」、うちの娘は毎週かかさずみています…私は〜…坊ちゃまのでないマイメロなんて。(以下略)
来期はどーなるのかなー?流石にマイメロはないかなあ?どうかなあ?

リアルで多忙なのはまあそうなんですが(おかーちゃんな訳ですし)、チョット今ですね、5〜6年前からやってるサイトのほうで漫画なんか描いてましてですね、ダンボールを被りながら潜入する伝説の英雄の男性同志でイチャコラする漫画なんかを描いてるんですが(笑)、何年か越しのお約束事でもありまして、そっちにかかりきりだったりするんですー。
それが終わったら、こっちもなんとかしないとなあ…とは思うのでした。

そんな塩梅ですが、web拍手を下さった方々、有難う御座いました。
11月2日にコメントまで入れてくださった「にゃんこ」さん、絶賛放置プレイ中にも関わらず、暖かいコメント有難うございました。ほっこり!
ご期待に沿えるように…沿えるように…沿えるように?なんか、今のところR指定っぽい恵歌しか浮かばないんですが…ご期待に沿えない!?あれー?
こんな汚れたオトナですが、また覗きにきて頂けると有難いです〜。無理矢理シメ。
| 雑記&web拍手 | 00:54 | - | - | pookmark |
ナヌゥ!
081025_1558~0001.jpg
まいめろでー?
| 雑記&web拍手 | 15:59 | - | - | pookmark |
復活は…
きらりっ!が始まって日常もバタバタと始まって、長らくご無沙汰していますが。
恵歌みたいな〜…刺激がないんだもんなあ。や、きらりっ!、幼児は楽しんでみてますけどね。フラッシュアニメのカクカクっぷりもなんのその、幼児的にはアリらしいですね。少なくとも我が家の幼稚園児には好評な様子。

恵歌愛好家的にはなんともなー。妄想が、潤いが欲しいですよ。マジで。昼ドラか!韓流ドラマか!くらいの勢いの妄想がしたいね。泥〜ってした恋愛モノって好き。オバチャンと云われても、ワクワクしちゃう。(笑)

もちょっと、日常生活で時間がうまく作れるようになったら、ポロッと妄想の垂れ流ししたいです。でも、ポロッと大人向けになりそうで怖いですよね、恵歌。←?
| 雑記&web拍手 | 02:30 | - | - | pookmark |
ありゃま!
かあさん夜なべしている間にマイメロ「スッキリ」終わってしまいました…ね。哀愁。

私の脳内妄想@坊ちゃま、不完全燃焼してますよ。こう、ブスブスと煙ってますよ。

口は災いのもとと云いますが、不完全燃焼なりに妄想も暴走しそうな訳で。日常は忙しいのに脳内妄想は爆裂妄想特急だ。

うーん…暴走したい…不完全なことを理由にして恵歌で暴走したい今日このゴロ。
もちろん、新シリーズは楽しみですけど!
| 雑記&web拍手 | 02:10 | - | - | pookmark |